みなさま こんにちは。

ここのところ多くのご寄付を頂戴しております。 関係者一同、本当に嬉しくありがたく思っております。

愛知県名古屋市にお住まいの R H さまより座布団・座布団カバー 各30個 のご寄付をいただきました。

色が大変美しいですね。ありがとうございます。

zabuton2

また、名張市錦生地区の冨山さまからたくさんのお皿やコップをご寄贈いただきました。

dishcup

名張市桔梗が丘にお住まいの勝谷さまからBBQセットとゴミ箱をご寄贈いただきました。

bbq

「精肉のオクダ 焼肉レストラン 奥田牧場」さんより、たくさんのお肉をご寄贈いただきました。

meat

大内山牛乳 さんより「大内山牛乳アイスクリーム柚子」をご寄贈いただきました。

icecream

大阪府に在住の方から「堺の包丁」「ドイツ ヘンケル社の包丁」6本をご寄贈いただきました。

houchou

大阪府に在住の方から「救急医療セット」「二トリル手袋」「クールジェルシート」「タオル」もご寄贈いただきました。

iroiro

 

ご寄贈頂きました皆様にスタッフ一同より、心よりお礼申し上げます。

いよいよ明日から第一次キャンプ開始です。

またこちらで様子をアップさせて頂きます。 楽しみにお待ちくださいね。